ブログ

記事一覧

皆さん、とり天狗!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
皆さん、季節の変わり目です、体調崩していませんか??
中年男性の皆さん、健康診断はいかがでしたか??

まぁ、いろいろと生活を見直すきっかけにはなりますよね。
健康診断。
昔は全く気にしていなかった数値も今ではそれで一喜一憂できますし
お酒飲んでいても、話題が弾むほどです。
(訳あって禁酒中ですが・・・)

そこでとり天狗では、鹿鍋を始めました!
きっかけは偶然だったんですが、鹿肉は『薬肉』と言われるほど
なんですね。
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi?no=40
カロリーは低い(三分の一)、脂肪も低い(脂質は十分の一)!
がしかし、タンパク質2倍!!鉄分3倍!!
造血作用も高い!!
男子も女子もバンバン食べてほしいお肉です!!
とり天狗では『滋養鍋』と呼んでいるほどです。
皆さんもぜひ一度食べに来てくださいね~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-