ブログ

記事一覧

~エゾ鹿二色火鍋~

皆さんこんにちは♪
一条まるふじの恵梨子です!
11月に突入し、いよいよ本格的に寒くなってきましたね~
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、一条まるふじでは今まであった、
ラム肉と豚肉のノーマルな二色火鍋に加え、
エゾ鹿肉(赤肉とつみれ)の二色火鍋も始まりました!!

エゾ鹿火鍋は単品のみなのですが、
ノーマル火鍋同様、大中小とお鍋のサイズも豊富ですので、
お一人様から楽しんで頂けますよ!

エゾ鹿肉といえば皆さん正直癖が強いイメージがある方も多いのではないかと思いますが、、、
しかし!一条まるふじの鹿肉は癖がとっても少なく、食べやすいんです!!
さらに!火鍋のタレとも相性バッチリなのです!!
ぜひこの寒い季節にこそ、食べてみてはいかがでしょうか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-