ブログ

記事一覧

もう7月も終わり・・・

こんにちは!
ランチ担当のあゆです。

7月上旬は、30℃以上の猛暑が続き体がついていかない方が多かったのではないでしょうか。
まるふじの小上がりには暑さ対策に冷風機を社長が買ってくれました。ありがとうございます。
冷たい風がきて、涼しいです(^^)
私は夏が好きなので、海やキャンプへ行ったり、短い夏を楽しみたいと思います!
もう8月になりますね。早いです!!

ランチメニューの冷たい角煮つけ麺は人気です(^^)/
7月からのメニューなので、食べてない方は食べに来て下さい(*^^*)

今週の日替わりランチメニューは!!
24(月)エビチリオムレツ
25(火)肉野菜炒め
26(水)豚肉とニンニクの芽の炒め
27(木)カニレタスチャーハン
28(金)ナスとトマトのチキンカレー    です。

ランチもディナーもお待ちしてます(*^^*)

暑い日が続いていますが・・・

こんにちは!!
本店の優です。
まだまだあついですねーーーーー
バテていませんか??
そんな時は
欽ちゃんでホルモンと
アルコール補給で乗り切りませんか??
ビアガーデンもいいですが
欽ちゃんもいいですよーー笑
ファイル 1299-1.jpg
夏のおすすめドリンク
2500円特別コースも
やっていますので
ぜひ、お時間がありましたら
寄っていって下さい!

お待ちしています。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-