ブログ

記事一覧

三連休の営業日は!

皆さん、こんにちは!
三連休真っ只中ですね~。そして、暑さもなかなかのものですね。
夏バテしないように、よく食べ、よく寝て、よく遊ばなきゃダメですね。
今年は暑くなるのも早くて、夏を長く感じそうです。
来週からは、大通りのビアガーデンが始まるようですから夏らしさも
マックスですね~。
学生のころは、もうこの時期から夏休みの事ばかり考えてソワソワして
いたのを思い出します。

今日は3連休の中日なので、お出かけする人も多いと思いますが
てまひまは営業しております!
16日(日)は15時から営業していますので、是非!!
暑いので、『涼』を求めてのお立ち寄りもどうぞ。

7月オススメは
『夏野菜盛り』・・・夏はやっぱりビタミンや食物繊維をしっかり!人気の肉みそで頂きます!!!
『活いか』・・・この時期だけ!こりこり食感を味わってください!
http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-