ブログ

記事一覧

ゆき・・

こんにちは!!
本店の優です。
昨日から天候が悪く・・
今日は朝から雪が降っていますね。
僕は昨日タイヤ交換をしてしまいました。。
皆さんはまだタイヤ交換してないですか?
服も春使用にしてしまったので、
今日は出勤時とても
寒かったです・・・。
みなさん風邪など引かないようにしてくださいね。

そんな雪の日ですか
本日も欽ちゃん本店は
元気いっぱい営業中!!
歓迎会予約も承り中ですので
よろしくお願いします。

本店 優

新メニューの紹介です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

ここ数日風がすごいですね!
先日、昼間自転車で来たのですが、
その日の帰りから風がすごくて
毎日断念しています。。
金曜日からは天気も落ち着くようなので
そろそろ乗って帰りたいです!

そして、欽ちゃん支店の
メニューが4月から変わりました!
皆さん、店に見に来てくれましたか?
中でも「塩豚」と「欽ちゃん漬け」は特に好評です!
豚ロースを塩漬けにして熟成させた塩豚は
旨味も出て、食べごたえもあります!
ニンニクと生姜の効いた欽ちゃん漬けは
ご飯にもお酒にも相性抜群!
他にも増えたメニューがありますので
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-