ブログ

記事一覧

今週は入学式でしたね!

皆さん、こんにちは。
てまひまの中川です。

今週はアチコチで入学式が多くありましたね。
小学校、中学校に始まり各種専門学校など・・・・

また新しい職場への赴任などもありまさに出会いの1週間だったかと。
昔の自分を思い出すと、クラス替えや席替えなどその後の学校生活の
テンションを思いっきり左右するのでかなりドキドキして迎えた記憶があります。
大体思い通りになった試しはないですけど・・・・

またこの仕事に就いて、若いときは店舗を異動するときには思いっきり力んで
初出勤したのも懐かしいです。

折角、四月なのでそういう新鮮な気持ちを思い出して新たに
頑張ろうと思います!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-