ブログ

記事一覧

満福やのみさとです!( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこんにちは!
ブログでは初めましてです!
満福やに最近入りました、みさとです!!

私はてまひまの龍之介の妹なんです!!( ´ ▽ ` )ノ
兄妹で上下の店舗で働いています!笑
珍しいですよね。。

もう12月も目の前です!

今年もまた寒い季節になりますが
皆さん風邪などはひいていませんか?

そこで、風邪予防に生姜や薬膳などがたっぷり入っている
ジンしゃぶなどはいかがでしょうか!
旨辛ですごい体も温まりますよ!!

3M(みき、みのり、みさと)も大好きな1品です!!
忘年会などでもぜひ!!
よろしくお願いします!!

満福やで元気にお待ちしています☆☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-