ブログ

記事一覧

メニュー変わります!!

こんにちは!
一条まるふじの陽子です。
http://www.katoshoten.jp/marufuji/

さあ、みなさん!おでんが食べたい時期がやってきましたね~。
はい!やります、やりますよ!
21日(予定)には、グランドメニューが変わります。
おでんが入ったりと、新しい料理が続々と登場します。笑

と、言うことは、なくなるメニューもあるということです。
え?何がなくなるの?いや、私は全部残したいんですけどね、小さいお店だから、そういうわけにもいかず・・・
でもだいたいですね、あまり出ないからとメニューから外すと『あれ食べたかったー』とか言われちゃうんですよね~。
まあそれも覚悟で、チーフと白木くんが考えに考えて試作を重ねて完成した、まるふじらしい料理をお届けします!!

皆様のお越しをお待ちしております!

満福や

皆さんこんにちはー!!
満福やです!!
昨日はめっちゃ良い天気でしたねー!!

あんなに暖かいのは今年最後でしょうね(O_O)

これからは寒くなると思いますので、
風邪にはお気をつけてくださいね。。


風邪ぎみかも。。って時にはうちのジンしゃぶ!を食べれば、
体の芯から暖まって、風邪を吹き飛ばします!!

うちのスタッフのみきは、朝、昼、晩、ジンしゃぶ食べたい!!
と言っていました笑

みのりは何時間でも食べ続けられます!!笑

満福やメンバーも大好きなジンしゃぶ!
是非、今週食べに来てください☆( ´ ▽ ` )ノ

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-