ブログ

記事一覧

いよいよ今日が最後ですよ‼

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店の優です!

今日からもう10月なんですね!

本当に早いですね~

そしてオータムフェストも今日が最終日です

色々大変なこともありましたが今月は特に早かったな~って思います。

ちょっとだけオータムフェストも終わるのかと思うと寂しい気もします。

まだ、今日1日残っているので最後まで気合入れて頑張ります‼


そして昨日は料理長であるいっしーさんの36回目のバースデーでした。

このために駆けつけてくださったたくさんの方々、改めて本当にありがとうございました。

今月もどうぞ欽ちゃんをよろしくお願いします‼

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-