ブログ

記事一覧

9月!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

9月に入り少しづつ涼しくなってきましたね!
と、思ったら今日はめちゃくちゃ暑いですね、、笑
しかし、明日からもまた涼しくなるようですし
気候、天気の変化で体調崩さないように
気を付けてくださいね!!
調子の悪いときは、
スタミナ満点!欽ちゃんの炭鉱ホルモンで決まり!!
ニンニクたっぷりで食べれば一発で良くなりますよ!

そして、実は、今月いっぱいで
欽ちゃん支店で3年半近く頑張っていた「マサ」が
学業に専念するのと就職活動の為、ラストになります!
今日の後は少し開いてしまうんですが、
16,19,21,22,23,25,26,27,28,29日
の10回出勤していますので、
是非、会いに来てあげてくださいね!

それでは、お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-