ブログ

記事一覧

秋ですね

こんにちは!
ランチ担当のあゆです。

9月に入り、涼しくなってきましたね。
我が家の子供達は、季節の変わり目からか体調を崩してばかりで今月数日お休みいただきました。理解のある職場で本当に感謝しています。

そんな中、オータムフェストがスタート!!
4丁目会場でお待ちしてます!(^^)!
私は20日(火)にオータム出勤しましたー。あ、遅くなってすみません。
ジンギスカンのいい匂いにつられて絶対食べたくなりますよ~(^^)/
去年に引き続き、酢豚まんじゅう、麻婆カレーまんじゅうも売れ行きが好調です!
4丁目会場の『丸かのジンギスカン、丸か加藤商店』でお待ちしてます!

まるふじ情報も!!!
8月いっぱいでランチの冷たい麺が終了となりました。
とろとろ角煮つけ麺がとても好評でメニューからなくなることを惜しむ声が多々ありました。
いつか復活するかも??期待してて待ってて下さい。
13時30分以降からOKのあんかけ焼きそばも人気です!

では、日替わりランチの紹介です。
20日(火)エビチリソース、エビマヨ添え
21日(水)塩ホルモンとニンニクの芽炒め
22日(木)祝日の為お休みです。
23日(金)ビーフカレー

スタッフ一同、ご来店お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-