ブログ

記事一覧

今日からループ化!!

市電沿いの店舗として、本日からの市電ループ化は
なんとなく嬉しいお知らせですね。

これまで以上に市電に乗ってくれるお客さんが増えて
店の前を通過するときに興味をもってくれたらいいな、と思います。
ファイル 925-1.jpg

偶然、大通り付近を歩いているときにパチリ!
外回りと電車に書いてありました。
これからは、外回り・内回りって呼ぶんですね。

てまひま・満福やとすすきのが一気に近づいたように感じますね。
あまり乗る機会もなかったんですが、これからはちょっと載ってみようかな、と。

ただ、駅前通りを中心に交通にどれくらい影響が出るのかも
気になりますね。

各種ドライバーの皆さま、最初は不便もあると思いますが
お仕事頑張ってくださいね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-