ブログ

記事一覧

久しぶりに!!

皆さんこんにちは、いっしーです。

いよいよ12月には入りましたね~

皆さんの中にはこれから忘年会の幹事を任されている
なんて方もいらしゃると思います。

そこで!!

久しぶりに、欽ちゃん本店お肉の人気ベストファイブを発表します!!

(今回も、炭鉱ホルモン・シンタン・豚サガリ以外のお肉です)

第5位 
「熟成塩豚」
11月にメニューを新しくして新メニューとして登場してからだというのに、物凄い勢いです!!

第4位
アミレバ!!
常にトップ3に入っていましたがここに来てやや失速気味です(笑)

第3位
コニク!!!
何時も安定のコニク、老若男女関わらずの人気です。

第2位
豚のおっぱい!!!
食べた方々からのリピートが最近、非常に多いんです!!
新しい食べ方で、わさびを付けて是非!!

そして堂々の第1位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!!

「鶏ハラミ」デス!!

これは僕らも正直予想外だったんですが
あっさりとしていて、お酒にも、ご飯にも合う一品です!!

どうでしたか?

この順位を元に是非!
欽ちゃん本店で、お待ちしております!!

欽ちゃん本店ホームページはこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-