ブログ

記事一覧

7月ですね!

こんにちは!ランチスタッフのあゆです(^-^)

今週、私の子供達がおたふく風邪&溶連菌にかかりお休み頂いてます(>_<)早く復活できるといいです(>_<)
夏突入なのに引きこもりです(._.)
そして、なでしこJAPAN!皆さん見ましたか?(笑)
優勝まであと一歩でしたね(>_<)でも感動しましたね(^O^)
諦めず粘り強い気持ち!見習いたいと思います(笑)(^O^)

さて、まるふじ情報(●^o^●)
新メニューになってからもたくさんの方にご来店していただきありがとうございます!
日替わりメニューで食べたいメニューあれば是非スタッフに声かけてください(^O^)
参考にさせていただきます(^◇^)
ご要望なども遠慮なくお申し付けください(^◇^)
あと、暑くなってきたのでランチ定食をご注文頂くと100円でソフトドリンクもつけられます!安いっ(^◇^)
暑い日には昼も夜もまるふじでスタミナつけて夏を乗り切りましょう^O^

参考までに今週の日替わり定食メニューです。(650円)
ファイル 819-1.jpg

欽ちゃん支店、7月のオススメメニューです!!

こんにちは!!
欽ちゃん支店の忍です!!

7月に入りましたが、例年と違って
全然夏って感じがしないですね。。
いつも激熱な欽ちゃんも、今年はまだ
耐えられる温度ですよ!!

でも、明日からは一気に暑くなるそうですよ!!
急に暑くなって熱バテしないように
欽ちゃん支店では夏バテ防止、
スタミナ満点の
夏のオススメメニューを始めました!!

トマトキムチ(400円)
青南蛮漬け冷奴(380円)
辛味噌プレート(750円)
アミニラレバー(450円)

の、4品です!!
本格的な夏の前に
是非、食べにいらして下さい!!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-