ブログ

記事一覧

まるふじのシュウマイも食べてみて~

こんにちは!まるふじの陽子です。

わたくし、たまにランチから出勤しているのですが、ランチとディナーの間に一息入れるのに、近所の『モリヒコ』さんにお邪魔します。
今日もほぼ満席状態で忙しそう、なのになのに、あのスタッフさんの爽やかな可愛い笑顔はなんなんでしょう!!
もうめっちゃ癒されます(>_<)
あ~い~な~あんなお店!

さてさて、始まりました『ハイガーデン』
加藤商店全店で飲める、超強力炭酸角ハイボール(290円)のことです。
あの生搾りレモンと高圧の炭酸で作る角ハイボールは、お酒が弱い私でも(こう見えて)飲めてしまいます!
そして、ハイボールに合う料理として、一条まるふじでは、店長手作りの『肉シュウマイ』をオススメします!
ファイル 824-1.jpg
皆さん、うちの餃子が美味しいのはご存知ですね?!はい。
餃子が美味しいんですから、シュウマイも美味しいに決まってます!!笑
これはもう、セットで頼んで頂きたいですね!
来月の宴会コースにも入れる予定ですよー。

さあ、今日も皆さんを癒すためにおばちゃん張り切っちゃうよ!!
本当に癒されたい方は、さきちゃんをご指名ください。ダハッ

あ、あと自慢じゃないですけど、まるふじとてまひまのランチスタッフもかなり癒し系です。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-