記事一覧

健康診断行ってまいりました!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は僕の中では、貴重な土曜の午前中という時間を使い
健康診断に行ってきました。
何度も微熱が出たと言って日程ずらそうとしましたが・・・
きちんと行ってきました。

人数制限しながらなので、その場にいる人はいつもより少ないものの
かかった時間はいつもと変わらず・・・

やはり、バリウムが強敵でした。

一度でいいから、バリウム好きなんだよね!という人に会ってみたい!
111
ネットで検索すると、ゲップの出ないバリウムの飲み方など
色々とありました。

来年は、その傾向と対策をしっかりマスターしてリベンジ(?)したいと
思います。

スーパーコピー 時計さて、今日は土曜日!
15時オープンですよ~♪