記事一覧

今月、健康診断です

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんだかんだ言って半ズボンで来てしまいます・・・

上半身だけどんどん厚着になってしまっています。
頭寒足熱という言葉もあるので、いい靴下履くようにします。

僕は今月、健康診断もあるので、加齢による健康被害を最小限に抑えれるように
ちょっと食べすぎに注意します。

そして、何より今一番の悩みは、視力ですね。
この前のイベントも目がかすむな~と思っていたら
やきとり焼いたときの油で眼鏡が汚れていました・・・・
気づかないところが、すでに老害です・・・・

さらに久しぶりのつねちーの手書き伝票は、達筆すぎて読めませんでした。
陽子ちゃんと白木に何度助けられたことか。

チーフ、会議の時、忍にハッピーさんて言われてましたね(笑)
色々お疲れ様でした!!!

次回のイベントも楽しみだ!!!