記事一覧

皆さん、寒さも厳しくなりますね!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

一気に気温が下がりましたね!!!
日曜の快晴がうそのようです・・・

最高気温が16度と、いきなりマイナス10度の急降下!

もう半ズボンは厳しいですね(笑)

てまひまのコウタにもきつく言っときます。

僕はもともとが暑がりなので、こうやって涼しくなったほうが
少しだけ着るものに関心が出ます。

夏場は涼しさメインなので、夏にジーパンはいてるだけで
この人は忍耐強い人だな~と感心してしまうほどです。

この前書いた、時間の経過が早く感じるのは
『ジャネーの法則』というのがあるらしいです。
う~ん、こういうことを真剣に考えている人っているんですね。