記事一覧

先日車に乗っていて・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先日、車に乗っていて(助手席ですが・・・)なんですが
何とも前の車が遅い。

後ろから見ていると、なんだかルームミラーで髪型を直しているというか
前髪をいじっているんですね。
車線を変えて通り過ぎるときに見ると、昭和のころによく見た
ものすごい立ちあがった前髪をした女性でした。
まだいたんだな~、と。

そういえば、昔ベッカムヘアもはやりましたね。
今となっては、日本では『てまひまのタカ』しかやってないんじゃないか
と思いますが・・・・

長渕のBGMもいいですが、浜省も沁みますね。

う~ん、やはり秋は郷愁の季節なんですかね??