記事一覧

マスクはどうなっていくんですかね???

皆さん、こんにちは!

来月には緊急事態も解除になっていきますが、マスク生活が
あまりにも浸透しすぎてマスク文化が残ってしまうのが心配な
とり天狗の中川です。

マスクはエチケットだから!とか
下着と一緒!などという話を聞きましたが・・・

正直、早くマスクなしの生活がしたいですね!
(下着なしが良いというわけではない・・・)


ATMやコンビニにふらっと入ったときに、マスク忘れただけで
『アッ』と思う自分がなんだか寂しく感じるときがあります。

今はマスクするのが嫌だとかではなく、どこかそこに囚われて
しまっている自分が嫌なんですよね。

さて、いつ誰が『脱マスク宣言』するんでしょうかね??