記事一覧

9月突入~!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

9月に入りましたね!!
9月はもう秋って言ってもいいですよね??
秋は好きです。なんといっても気温なども過ごしやすくていいですね。

そして、僕は名前が将秋と書くので『秋』に愛着があります。
子供のころは特に感じませんでしたが、大人になってからは
名前に『秋』があるのは珍しいですね、とよく言われます。
そういえばあまりいないような・・・

秋といえば『カボス』
明日から、から揚げ弁当のレモンもカボスに切り替えですね。
焼き物や揚げ物にもキュッと絞ると旨味が増すんですね。

皆さんも、秋の味覚など『秋味』堪能しに来てくださいね~。
ファイル 925-1.jpg