記事一覧

しばらく会わないうちに・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

先週は祝日と連休が多く、あっという間に曜日が進んでように感じましたね。
今日、久しぶりにお弁当を買いに来てくれたお客さん(リモート勤務)がおりましたが
約ひと月ぶりくらいですかね?

なんと7キロもやせてしまったと・・・・

飲みに出れないから、走っていたら・・・ですって!!!

来月の解除以降、リバウンドしないように気を付けていただきつつ、
またとり天狗には通ってもらわねければ!!!

長い目で見ると健康第一ですが、これで一度リセットしたと思えば
来月からはまた思いっきりいけますね!!!
とエールを送りたいと思います。

楽しい秋はもうすぐそこまで来てますね~♪