記事一覧

赤とんぼが多くなりましたね

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近弁当を売っていると、赤とんぼ見ることが多くなってきました。
秋だなぁ、と感じます。
子供のころは季節感なんてあまり感じずに生きていましたが、年のせいか
季節の変わり目は、何となく感傷的になりやすいですね。

きっと45歳、人生の折り返しを過ぎたからなのかなと思います。

若いつもりが膝が痛い・・・

腕が上がらない・・・

人生を四季に当てはめると、今が秋なのかもしれないですね。

ですが、最近ストレッチをよくやるようにしております。
少しでも抗いながら、活動的な人生が良いですよね。

つねちーが突然、茶髪にしたように自分自身が前向きなら
きっと若返りというか、盛り返していけると信じています!

僕は茶髪にはしないですけどね!