記事一覧

もうすぐ2月!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

いやぁ一晩でもっさもっさ降りましたねー
朝カーテン開けてビックリ‼️
でもまだ(もうだけど!)1月、北海道の冬の本番は
2月ですよね。まだまだ冬将軍様が居座ると
思われますので覚悟しましょう笑

皆様、"食べ鱈いいね👍"フェアは満喫して頂けましたか?
明日で終了ですよ〜
まだの方、も一度食べたい方急いで下さ〜い!!
そして"食べにこない貝?"フェアは来週から
始まりますよー。
プリプリの帆立ちゃんを使ったどんなメニューが
あるのか楽しみですね!
是非お店の方に足を運んでみて下さい(^^)

あっ!それと来週からお会計がスタイリッシュに
なります!(ホント〜??)
今までの旧式のごついレジからiPad式のタッチレジ
になります(その表現あってる?笑)
今週ランチのお姉様方はコウタから使い方を
レクチャーしてもらいました。私も今日。
でも何せアナログな世界で生きてきたお姉様方
なので、どこまでスタイリッシュに出来るか
わかりませんが、コウタにサポートしてもらいながら
スムーズに出来るよう頑張ります😅

来週もお待ちしてまーす!
あっ明日もやってるよ☺️