記事一覧

今日は、、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

ウン十年前の今日わたしは成人式でした笑
いつから1月15日じゃなくなったのか
わかりませんが成人式と言えば1月15日でしたよね?
猛吹雪で道路も吹き溜りになってる中
早朝まだ暗い6時くらいに家を出てパークホテルで
メイクをしてもらい着付けをしてもらい
記念撮影をして10時からの
今はなき厚生年金会館で式典に参加
したのを思い出します。
若かったな!わ、た、し、笑
今年はこのコロナ禍で式典も全て中止になって
しまったようで、可哀想です😢
ほんの数年ぶりだけれど、小学校や中学校の
友達と会えたの嬉しかった記憶があります。
うーん、コロナめーいつまで居座る気だー😤
早く元の生活に戻しておくれ!!

でも‼️
変わらず金曜カツカレーの人気は
変わりませんよ〜〜(このいきなり感!!)
完売記録更新中です✌️
Rっちゃん!パン粉付けありがとう😊
記録更新頑張りますよ〜〜
来週も皆さん食べに来てくださいね!

明日は最高気温6度予想
足元ぐちょぐちょになりそうですが
お仕事、お出掛けの方は気をつけて下さいね!