記事一覧

サイサキイイ〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!
本日新年8日目にして仕事始めの圭子です!

昨日の夜から降り始めた雪が一晩でずいぶん積もり
ましたねー。朝、家を出てビックリ!!
高齢の親に雪かきさせるわけにいかず、そのままに
しといてねーと言ったら、仕事を終えて帰ったら
周りのうちはきれいに雪よけがされてるなか
うちの前だけここの家空き家?ぐらい雪がせり出して
おりました。
明日は朝から雪よけに励みます!

今日は新年一発目の金曜日
金カツスタートです‼️
そして幸先の良いスタートがきれました\(^o^)/
カツカレー完売、その後ザンギカレーも
ずいぶん出ましたねー
皆さん待っててくれたのかしら?
ありがとうございます😊
昨年末の最後の出勤日、娘に頼まれカツとカレーを
お持ち帰りしたのですが、とっても好評でした!
わたし今まで辛いのが苦手で、
こんなにオススメしていながら
ちゃんと一人前食べたことがなかったのですが(😅)
今度食べます‼️美味しかった‼️
(今さらかーい!!笑)

今年も金曜カツカレーよろしくお願いします🙇‍♀️
もっとたくさんの方にてまひまカレーを
知ってもらいたいです^_^
お待ちしてまーす!