記事一覧

ハーフ&ハーフ

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日は昨日ほどではないけれど日中は少し
暖かかったのに、3時過ぎにお仕事上がって
帰る頃、風がとっても冷たくなっていて、
すごく寒かった〜〜🥶
土日も寒くなるようです。マイナス11度ですって❄️
皆さん暖かくして過ごして下さいね。

今日社長が素敵なカレーを食べさせてくれました!
大きなお皿に真ん中のご飯をはさんで
とり天狗のR子ちゃんカレーとてまカレー。
素敵な欲張りカレーでした!
食べ比べるとその違いが‼️
天狗カレーはガツンとくるスパイシーさが
辛いモノ好きにはたまらない後からジワジワくる
辛めのカレー。
てまのカレーはちょっと濃い目で
こくとまろやかさが際立つ天狗カレーよりは
ちょっと甘さを感じるカレー。
(でもけっこう辛いよ!)
あー写真撮っておけば良かった😅
色味もけっこう違いましたねー。
残念ながらこんな風に2つを合体させたカレーは
お出し出来ませんが、
是非両店の自慢のカレーを食べ比べて
見てくださいね😊

PS、O川さんがパン粉付けお手伝いして下さった
  てまカレーは完売記録絶賛更新中です✌️