記事一覧

知っていますか⁉

皆さん、こんにちはタカです。皆さん知っていますか⁉グラタン男子❗と言う言葉を・・・秋のメニューで海鮮グラタンをメニューに入れたのですが、女性のお客さんが食べると思いきや、以外と男性のオジさん達が食べる率が、てまひまでは多いんです😅それをグラタン男子❗とワタクシ言っております💨熱いグラタンをふぅふぅしながら幸せそうな顔をして召し上がってくれます。俺の事か・・・と思った、そこのあなた!そうですよ。なので、男性の方も恥ずかしがらずに、グラタンをふぅふぅしながら召し上がって下さいね。今日も頑張って、仕込みますからね✨

今日は、バカンスから帰ってきたこうたもいるので、本日も皆さんのご来店お待ちしています😁