記事一覧

お出汁がギューと❗旨味がギューっと❗

皆さん、こんにちはタカです。昨日、こうたが日々のお知らせで来週から牛タンフェア始まる❗と言っていましたが、急遽、来週からおでん🍢も始まるので、牛タンおでん🍢もやっちゃいますよ✨えっ、?どんなのかって・・・牛テールのお出汁で牛タンを煮ちゃいます。牛テールと牛タンの旨味がギューっと❗凝縮された旨さです✨牛だけにギューっと❗ですよ😅是非、食べに来て下さいね💨
そして本日のおすすめは秋🍁を感じる、栗🌰の渋皮揚げ、焼きいちぢくのクリームソース掛け、寒い日にぴったり✨四川山椒が効いた麻辣鍋等有るので是非食べに来て下さいね。本日も皆さんのご来店お待ちしています💨😆

明日は金曜日、カレー🍛だよ❗ファイル 1511-1.jpg