記事一覧

大盛況❗

皆さん、こんにちは、タカです。月曜日から昨日までの3日間、てまひま16周年❗昼も夜も沢山のお客さんがご来店頂いて大盛況❗でした。今年の周年は、お客さんが来て頂けるのか心配していましたが、去年と同様位の忙しさで、本当に有り難い限りです。昼も夜も新しいスタッフが多かったので、お客さんにご迷惑をお掛けした所もあると思いますが、皆ヒーヒー、ハーハーしながら頑張っていましたよ❗今日ランチに来たお客さんの中には周年三日間昼も夜も来て頂いて皆勤賞✨そして周年疲れが・・・と言っていた人もいましたが、今日も元気にやっていますので、皆さんのご来店お待ちしています❗ 年に一度しか作らない花咲蟹のクリームコロッケまだ有るので是非、食べに来て下さいね。ご来店お待ちしています😆

明日は金曜日❗カレー🍛だよ✨😁