記事一覧

今週もありがとうございました、来週も宜しくお願い致します!

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛です(*^^)♪

今週も沢山の方のご来店、本当にありがとうございました!!
今週はやっと雪も積もり、気温も低くなったからか、〝温泉湯豆腐〟が飛ぶように出ました!

初めて食べて下さる方もたくさんいてもちろん嬉しかったのですが、今まで湯豆腐は食べた事があったけれど“しゃぶしゃぶ”や“リゾット”をした事のない方がそれらをして最後の一滴まで楽しんで頂けて「美味しかったーっ!」と言って頂けたので、心の中で「でしょ?!」と。笑
ドヤ顔になっていたかも。笑

そんな湯豆腐も来月いっぱいです。
ぜひとも、最後の〆までご堪能くださいませ(*^^)


それでは、来週の献立はこちら↓↓↓↓↓↓

ファイル 1291-1.jpeg


来週も、ランチ・ディナー共に宜しくお願い致します!!!