記事一覧

ハマグリチャレンジ!

みなさん、おはようございまーす!
てまひま愛です!

昨日からお仕事だった方は、2日目の朝ですね!
長い連休で鈍った体は大丈夫ですか(*^^)??

お休み中に飲んでいたにも関わらず、昨日も飲みに出たみなさん、さすがですっ!
自分の肝臓をとことんフル稼働!!

でも大丈夫!

てまひまは、9日まで
【利き酒・貝&鮪フェア】を絶賛開催中でーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

ファイル 1276-1.jpeg

ハマグリ・白貝・あさり!!
貝には、タウリンがたーっぷり含まれてますよ!
肝臓に良いこと間違い無し!
汁までキレイに飲み干しましょう(*^^)

昨日もハマグリチャレンジたくさんして頂きました!
昨日の最高記録は9個☆

去年の最高記録は確か11個だっかな?

我こそは!
という方、新記録にチャレンジしてみてくださいね!!
9日(木)までですよー♪