記事一覧

本日も15時から営業です、残りのお正月休み楽しみましょう!

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛ですっ!!

さて、今日は新年2日目の営業です(⁎˃ᴗ˂⁎)!
6日からお仕事の方は、まだまだ飲めますね!
今日飲んでも、まだあと1日休養できます!!
という事は…?
今日は、思いっきり飲みましょう♪♪

もう仕事始まってるよー💧という方は!
悔しいから、仕事帰りヤケクソで思いっきり飲んでやりましょう♪♪

今年の抱負なんかは、言っていても半年過ぎた頃には何を言ったか忘れます。笑

私は毎年新年の始めにダイエットを掲げますが、1ヶ月ともちません。。。_| ̄|○
もっと強い意志が欲しい、今日この頃です。

さて、なので、今日もみなさん、飲みましょう!

本日は、細B・タカさん・こうた・私の4人でお待ちしておりまーす(*^ー^)!!
15時からです!!