記事一覧

メリークリスマス!

みなさま、メリークリスマス!
ランチスタッフのえりかです!

今年は雪が少ないですね!
こんなに雪がないのは約30年ぶりだとか。
なんちゃってスキーヤーの私としては寂しくもあり、除雪の心配がないぶん嬉しくもあり、複雑な気分です。

さて。突然ではありますが、本日をもって私てまひまを(一時)卒業致します。
初めての飲食店勤務に、戸惑うこともご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、スタッフのみなさんはじめ、お客様に支えられ、助けてもらい、なんとか約1年半勤めあげることができました。

…といっても来月から時間がある時は、シフトが入るようなので(笑)
忘れた頃にポツンと現れるかと思います。

来月からは20年ぶりに学生に戻り、衰えた脳に知識を詰め込んでこようと思ってます。

みなさま、ありがとうございました!!
それでは、よいお年をお迎えください!
あ、本日もタカサンタさんがお待ちしてますよー!