記事一覧

カツカレーフィーバー‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^

先週で自転車は乗り納めかと思っていましたが、
今週もまだ乗れました!
水木と夜の仕事は自転車で行き
今日金曜日もチャリ〜〜と思ってたのに
朝起きてカーテン開けたら
げっっ白い‼️チャリで行けないやーん😭
おとなしく地下鉄で行きました。
今年はホントにもう乗り納めですね。
チャリしまわなくっちゃ。

さて、金カツ報告!
今日はフィーバーでしたよ〜〜
彼も彼女もあなたも私も皆んなカレー(⁈)
(何言ってるんだ‼︎笑)
あっという間に完売です✌️
来週は今年ラストの金曜日。
そして世間一般の方々の多くは仕事納め
でもあるのではないでしょうか?

仕事納めと一緒にてまカツカレー納めも
しに来て下さい!
お待ちしておりまーす😊