記事一覧

本日も15時から、そして残り8日!!

みなさま、こんにちはー!!
てまひま愛です(^o^)!!

今日はクリスマス前の日曜日ということもあって、街中はカップルやら家族連れやらで賑わっていますね。

この、ごった返してるけどみんな財布の紐がゆるくなってる感じ、嫌いじゃないです。
年末は色々お金を使うことが多いですが、なんだか金銭感覚がおかしくなって、「え~い!もうこの際買っちゃえ!!」的な。笑
わくわくしますもんね。

そのワクワク、財布の紐がゆるくなったまま、てまひまに来ませんか~(^^)???
本日も間もなく、15時から開店です♪♪

今日も元気に、タカさん・こうた・私の三人がお待ちしていますよー(*´∀`)


そして、来週の献立ですが・・・
来週は金曜日でランチが最後となっております!!!
土曜日はディナー営業のみとなっておりますので、お間違えのないように宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ファイル 1263-1.jpg