記事一覧

てまの新人さんじゃないけど、、

こんばんは。ランチスタッフの圭子です!

今週から何度かてまのランチに出てくれてる
欽ちゃん支店のもえみ!
今日初めて一緒になりました!
怒涛のカツカレーラッシュの金曜日、
初めてとは思えない仕事っぷりで
とっても助かりました😊又笑顔がキュートで可愛い❤️
12月中何度か又手伝いに来てくれるようなので、
支店のもえみファンの方!
てまのランチに会いに来て下さいね^_^

そんなもえみの頑張りもあって
カツカレー完売です!
今年あと3回、連続完売したいですねー

1週間振りの干し柿ちゃん
1週間でずいぶん姿が変わっていました!
段々よく見かける干し柿っぽく
なって来ましたよ〜〜
ファイル 1251-1.jpeg

ランチもディナーもお待ちしておりまーす😊