記事一覧

ランチメニュー更新でー

こんにちは、タッキーです!
いや〜三連休ですねぇ、早めのクリスマス
パーティーをやる方も多いですけど、
プレゼントや料理の準備は大丈夫ですか?^_^
あぁ😞わたしには、クリスマスでも、サンタは
来ない😂そんな寂しい、暇な方は、ぜひ‼️
てまひまに集まって下さい、寂しい者同士
ワイワイ、じゃんじゃん飲みませんか😆
連休も休まず営業してまーす!
ファイル 957-1.jpeg

来週のお鍋のメニューをご紹介します。

25日(火) 豚肉とザーサイ鍋
珍しいオイスターソースベースのつゆです。😛

26日(水)辛味噌土鍋ラーメン
汗をかきながら間違いなし!
ラーメンライス決まり!😋

27日(木)豆腐とじゃこの海苔鍋
なんだか身体に優しそうだなぁ〜〜😊

どうですかぁ😋来週は、愛ちゃんおすすめ
チョイスのお鍋を食べにいらして下さいね!
寒さもぶっ飛ぶ美味しいアツアツお鍋で
元気ハツラツ!(古っ😆😆)
では、良い休日をお過ごし下さい!
あっ、違ーう!てまひまで飲みましょ!

あと9日!

こんばんはランチスタッフの圭子です♬

夜の仕事から帰ってきて、ゆっくり1時間
長風呂していたらこんな時間になってしまいました💦

12月に入ったと思ったらもう22日!
今年も残すところあと9日です😱
クリスマスツリー出そう出そうと思いながら
結局だしていない💦色々掃除もしなくちゃ!
でもまだしてない💦
年賀状買わなきゃ!まだ買ってない💦(遅いって‼︎)
こうしてバタバタと年末を迎えそうです😅

先日夜の職場の忘年会がありまして、、
そこの社員さんが、てまに呑みに来てくれた
そうなんです!(てま入れなくて天狗も行ったって!)
おでんがめっちゃ美味しかった〜〜
働いている人がみんなすごく感じが良かった〜
って言われました☺️☺️
同業者から料理はもちろん接客を褒められるのって、
嬉しいですよね(^^)
ちょっと嬉しかったので書いてみました(笑)

気づけば私の出勤日も年内あと1日‼️
カツカレー年内最後の日です!
しばらく完売してないので、今年最後に
有終の美を飾りましょう〜〜
お待ちしておりまーす♬