記事一覧

てまひま『鍋ランチ』♪♪

みなさま、こんにちはー(*^ー^)
てまひま愛ですっ!!

昨日も今日もずーっと雪降ってますねぇ!
寒いとやっぱり『お鍋』食べたくなりますよね…??

私は家でもお鍋率が高いのですが、たまに食べた事ないお鍋でも食べたいなぁ〜と思い、こんな物を買ってみました!

ファイル 953-1.jpeg

んんんーん!
食べたくなる物ばかりっ(´∀`*)!!

そ・こ・で!!
てまひまのランチの『お鍋セット』でタカさんがやってくれる事になりましたーーー\(^o^)/

ファイル 953-2.jpeg

私の独断と偏見で、何個かリクエストさせてもらいましたよっ!!

こんなのとか…

ファイル 953-3.jpeg


ファイル 953-4.jpeg


ファイル 953-5.jpeg

来週から随時、新しいお鍋が登場予定なので、みなさん是非食べにいらして下さいね(*^ー^)
できたら、予告もしたいと考えております!

みなさんも、こんなお鍋食べたいなぁーと言うのがありましたら、どしどしリクエストしてみて下さいね(*^ー^)!


そして早速なのですが、、、
来週の水曜日12/26のランチは!

なんと『土鍋ラーメン』やっちゃいます♪♪
本には載ってなかったけど、急に思い付き提案してみました。笑

グツグツの煮込みラーメン、絶対美味しいですよね!!
ライスと一緒にダブル炭水化物やっちゃいましょう!笑


では、本日夜もお待ちしております(*^^)!!