記事一覧

本日も営業しますよ!

ファイル 950-1.jpg

皆さん、こんにちは、タカです!本日は、日曜日ですが、15:00から元気に営業しますよ!

買い物帰りに、12月の疲れを癒しに、てまひまで一杯いかがですか⁉😆

実家の青森から送られてきたりんご🍎を使って、アップルパイを作ったので、是非、食べに来てくださいね!

本日も、お待ちしています❗😁

今日もやっちゃいますよぉ〜!!

みなさん、こんにちはー!!!
てまひま愛です(*˙︶˙*)ノ゙

今日は日曜日ですが、15時から営業しますよっ!!
お出かけ帰りの方、日曜日だけど仕事だよーという方!
てまひまのガリガリチキンがお待ちしておりますっっっ♪

ファイル 951-1.jpeg


タカさんのホットでクールなギャグと、龍之介の相変わらずなダメっぷりをつまみに飲みませんか(^◇^;)??
やいのやいの言えますよ。笑
ある意味、年末の疲れも吹っ飛びます。笑

そして、干し柿もどんどん出てます!
やっぱり今年は天ぷらが人気ですね(^^)

是非お早めに〜(*^ー^)