記事一覧

ランチメニュー更新します

みなさん、てまひまのタッキーです
今日はなんだか冷え込んでますよねー
店では、年中半袖のわたしでしたが、
今日は寒くてパーカーを羽織って仕事して
ましたが、やはり洗い物をする時は、袖が
邪魔でだめでした😓
今までは、冬もTシャツ短パンで、寝てましたが
今では。モコモコのパジャマです、😓
さて、わたしのパジャマの話しなんかみなさんには、
どうでもいいですね(笑)
ファイル 943-1.jpeg

今宵もてまひまでお待ちしておりますよ!
明日は15時から営業してますし、
お一人様でも、大丈夫ですよ、カウンターに座れば
イケメンが楽しく盛り上げてくれるはずです!😆

ツルツル〜〜😫

こんばんは、ランチスタッフの圭子です。

きのうの夜中前から降り出した雪がすっかり
積もり街中が真冬一色になりつつあります😱
歩道はまだ積もってる状態ですが、車道は
ツルッツルですねー。
横断歩道渡るのがこわいです!
皆さん、くれぐれもすってんころりんしない
ように気をつけて下さいね〜〜
(言い方古い⁇😅)

連日お知らせしていますが12月忘年会時期
ということで、てまでも色々魅力的なコースを
ご用意して皆様をお待ちしておりますよー♬
ファイル 942-1.jpeg

コースのご予約は2日前までお願いしますね☆