記事一覧

周年終わりました〜〜😊

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♬

今週火水木と周年やらせて頂きランチ、ディナー
とも沢山の方に来店していただきました!
無事3日間を乗りきりスタッフ一同ホッとして
いるところです^_^
昼も夜も1日に2度も来てくださったり、
夜3日間とも皆勤賞だったお客様も何人もいて
ホントにありがたい限りです☺️

そんな中、普段来たことがなく今回ランチに
初来店された方もいらっしゃって、てまの
システムが分からず、こちら側の説明不足も
あって、不愉快な思いをされた方もいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。
沢山の方に来て頂きありがたいとともに、
来年の周年、いえ今後に反省や改善点もみえた
今回の周年でした。
15年目もたくさんの方に満足して頂けるよう
スタッフ一同で頑張っていきたいと思います!
これからもてまひまよろしくお願いします🙇‍♀️

あっ!
周年終わったと重なるようにランチで1年間
頑張ってくれていたりくも今日でてまを
去ることになりました😭😭
来週からランチ食べに来てもキッチンの
威勢のいいりくのいらっしゃいませ〜〜が
聞けませんよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どこかで会ったら声かけてあげてくださいね!
わたしもかけます(笑)

お弁当再開!!

こんにちは!!
てまひま愛です(^ー^)

みなさま、3日間の14周年イベントにきていただき、ありがとうございました!!

ランチではお弁当お休みしていましたが、今日から再開いたしました!

本日のお弁当は…
「豚キムチ弁当」と「カレイの煮付け弁当」です!

ファイル 887-1.jpg


宜しくお願いします(^o^)