記事一覧

ランチメニュー更新します

皆さんお疲れ様です。タッキーです。
先日の地震で停電やら水が止まったりと
大変な事になりましたが、札幌はほぼ普通の
生活に戻りつつも、コンビニ、スーパーの
品薄には、まだまだ不便を感じますよね💦
さてさて、月曜日からなんとかKー1
秋刀魚フェアはじめれそうです!
お楽しみに!😀
ランチでの冷たい麺もおわりました。
次は、みんな大好き、土曜日限定豚汁も
早めに始めたいと思っております。
ねっ、タカさん?(笑)
ファイル 869-1.jpeg

来週もよろしくお願いします。😀

ランチやります!

こんにちは、愛です!

みなさん、大丈夫ですか〜?
電気が復旧されてるところが多いと思いますが、ちゃんと食べれてますか??
コンビニも空っぽで、ファストフード店なんかもほぼほぼやってないので、一人暮らしの方や単身赴任の方など大変ですね。

てまひまは昨日のディナーから営業させて頂いてるのですが、今日のランチも営業致します!!

入荷しないものもあるのでメニューは少し減りますが、、、
温かいご飯を食べて、少しでもホッとして頂ければなと思います(*^ー^)

こんな時こそ、モリモリ食べましょうーっ!!


ファイル 868-1.jpeg