記事一覧

9月だ‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♪

連日のブログの第一声、秋の気配を感じる
今日この頃ですね〜〜🍁
皆んな涼しい、寒い〜と感じるかもしれませんが、
暑がりの私にとっては、半袖でチャリで風を
きって走る、、とっても気持ちいい夜でした^ ^
明日(あっ💦もうなっちゃった!)から
9月ですもんねー
あっというまに年末来るんだろーなー(笑)
てまの入り口の提灯のところに下げてる
とってもいい音の風鈴もそろそろサヨナラですね!

と、いうわけで9月、テレビでも放送されて
いますが、今年は秋刀魚が豊漁だそうですよー
私がよく行く激安なマンボウというお店で、
1尾59円だそうです😳
てまでも秋刀魚料理色々珍しいもの
ありますよ〜旬の秋刀魚食べに来て下さいね〜

あっ‼️今日は久しぶりにカツカレー祭りの
金曜日でした!完売御礼です♪