記事一覧

春です!

こんばんは、ランチスタッフのみかです(^^)
雪もほぼ溶けて、寒いながらも自転車に乗ってる方をチラホラ目にするようになりましたね。
先週は家の用事で一週間ほどお休みをいただいてたんですが、今日出勤するとメニューからお鍋がなくなっていてビックリでした!
春の訪れとともにメニューからお鍋が姿を消し、もう少しすると鉄板焼きなるものが始まるそうです。秋から働き始めた私はまだお目にかかっていないメニューなのでとても楽しみです。

そして別れの春…
今日でスタッフのひとみちゃんがてまひまから巣立ちました(ToT)
いつも明るくて元気で、一緒に働いているとほんわか優しい気持ちにしてくれたひとみちゃん。
本当にお疲れ様でした!
ひとみちゃんがいなくなって、お客さんに「お店、寂しくなったねー」なんて言われないよう、スタッフ一同ますます頑張ってお店を盛り立てていきますので、今後ともてまひまをよろしくお願いいたします!!