記事一覧

春の味覚始めました!

こんにちは!
てまひま愛です(*^ー^)
膝を4針縫う怪我をして、しばらく休んでましたが、昨日から復帰しました!
すごい雪ですし、溶けたり凍ったりですから皆さんも気を付けてくださいね!!

そう、外は雪景色でまた冬に逆戻りですが、てまひまでは春のメニューが始まりましたよ。
春タケノコのお刺身と炭焼き!
焼くとホックリして甘みも感じられて美味しいですが、私はやっぱりお刺身が好きなんですよね〜。

ファイル 277-1.jpg

山菜の天ぷらもあります!
ウド、タラの芽、こごみ、うるい等盛り合わせてあります。

外は寒いので日本酒で温まりつつ、一足早く春を味わいにてまひまに来ませんか(^^)?

お待ちしてます!!