記事一覧

やっと春〜\(^o^)/

こんばんは!
てまひまランチスタッフの圭子です。

前回のブログで、次回のブログでは春来ましたねー
って言いたいですねって書きましたがやっと言えるように
なってきましたね!
今日は3月15日、ほとんどの中学校は卒業式でしたね。
そして明日は公立高校の合格発表!
子供も親も落ち着かない2日間ですよね。
どうか皆さんに笑顔の春🌸が訪れますように(^^)

そういえば、今日エプロンを買いました!
普段家ではそんなにしないのですが、てまひまで
働くようになってから、なんとなくエプロンに
目がいくようになりました。仕事をしていて
気づいたのですが、肩ひもタイプの物だと肩からひもが
落ちてきてけっこう使いずらかったりするんです。
首の後ろにUの字にひもを通すものが落ちてこなくて
使いやすいのですが、これがあまり売ってないんです^^;
で、今日行ったお店でその形の物を見つけて、
思わず買ってしまいました!
冬場は黒っぽいエプロンしてることが多かったのですが
今回は春らしい明るい色なので、
春も来たことですし、心新たにエプロンも新たに
又お店でお客様をお迎えしたいと思います(^_^)
ランチもディナーもてまひまでお待ちしてまーす☆