記事一覧

春ですね〜

こんにちは、てまひまのタッキーです。
日に日に雪も解けて、春を感じます。
この時期は、別れと出会いがありますが、
新たなスタートって感じで、ワクワクします。
てまひまのランチにもメグちゃんと言う、女性
スタッフが入ってくれました!メグちゃんは、
以前、三か月くらいてまひまで働いてた事があり
ましたが、一旦本業の寿司を握りに旅立ちました。
今回は、新たな挑戦と言う事で、又、私達と一緒に
働いてくれる事になりましたので、宜しくお願いし
ます。今は、タカさんに色々教わりながら、がんば
ってます、これから少しづつメグちゃんのお惣菜も
登場すると思いますので、お楽しみに!
もちろん、私達女性スタッフ も、主婦が多いので、
日頃の味覚や腕前で、(笑)意見交換しながら、
美味しいものを提供できるよう、がんばりますよ!
てまひまのランチが、より一層お客様に喜んで頂け
るように、(^_^)
メグちゃんの許可が出ましたら、次回は、写真を
公開しますね(笑)
ファイル 282-1.jpeg
では、今週もお待ちしておりまーす!