ブログ

記事一覧

今年最後と連休で十勝大樹町 幕別町忠類迄いってきました、

ファイル 2286-1.jpgファイル 2286-2.jpgファイル 2286-3.jpgファイル 2286-4.jpg

皆さんこんにちは 今年最後の脱走をしてきた白木です
今年の締めは十勝地方でした。 
ほとんど車んなかにいて道の駅でご飯食べるだけの貧乏旅ですが十勝地方のワイン対する熱い思い と運転の荒らさはよく感じれました。

正直 十勝ワインはトカップ と清見がほぼシェアです
道の駅はその種類がほとんど なんか桑園イオンのリカーコーナーの方が凄いと思いつつ 変なの見つけました。

すももワイン🍷

更別村だったとおもう どんぐりの村
昨日だけで相当道の駅制覇したので食べ物記憶ぐらしかないです。 後 (忠類のナウマン温泉はよかった!)
すももワイン🍷 今日の御披露目します
ワインと合う料理 とブルーチーズもあります
天候は良くないですが宜しくお願いいたします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-