ブログ

記事一覧

新年度

こんにちわ。
ランチスタッフのあゆです。

もう気づけば4月ですね。

春らしくなって暖かくなりましたね!

コロナの影響で人込みは避け、外出を控えていた道民の皆さんは少しずつ出歩くようになってきたのでしょうか。

そんな大変な中まるふじに来てくれるお客さんには本当に感謝します!!

東京方面は今大変事態ですね。
もう少し早くなんとかできればよかったのになぁと感じます。

志村けんさんも亡くなってしまったし。。。

回復してくれると思ってたのにとってもとっても残念で泣けました。

子供の頃からたくさん笑わせてもらいました。

6歳になる息子が志村けんリスペクトしてて、YouTubeで昔の番組見てます(笑)(>_<)

そんなコロナには負けず一条まるふじは朝食7時から9時も営業中!

オシャレなハンバーガーも作っちゃいました(^^)/

まるふじ男性陣が試行錯誤をしまして!(^^)!

パンもチキンも絶品ですよー!!!

中華のハンバーガーを是非食べてみて下さい(#^^#)

4月から宴会メニューも変わります!

ランチメニューも変わりまーす!

お楽しみに(*'▽')

今週の日替りランチは

4月1日(水) 鮭炒飯

2日(木) 麻婆麺

3日(金) ゴーヤチャンプルー

です。

店内の喚起、アルコール消毒してますので、安心してご来店してください!

お待ちしてます!(^^)! 

かーにー

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!

昨日はとり天狗の番だったのですが
書いておりませんでした。

世界3億人の僕のとり天狗ブログのファンの方々

本当に申し訳ございません🙇

皆さん急いでください!!!←突然どうした

3月でこの「春の海明け毛ガニガンガン焼き」コース
ファイル 2098-1.jpeg

終了いたします!!!

最後に今日食べに来て下さい皆様!

お待ちしております!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-